TOP

風俗がある限り私は幸せなのです。では幸せな風俗体験談を読んでみて下さい。

特別気持ちイイわけではない

週末恒例のピンサロ2軒ハシゴです。かなり暇そうで、すぐの案内でした。ピンクサロンのボックス席に案内された瞬間、大変ショックな光景を見てしまいました。シートがフラットシートでなくなっていました。しかも高さ10cm?くらいの中途半端なシートに体育座りなような形で座る感じです。。それでも気持ちを切り替えて女の子を待つと、サバサバ系のピンサロ嬢の登場です。体育座りで並んで他愛もない雑談をしぼらくしてると、なかなかトークをやめません。切り返すタイミング難しかったですが、とりあえず内腿に手を這わせて始めました。こちらのの気持ちに気付いたようで、濃密ディープキッスしてくれました。チャイナドレスを脱がして、Cパイくらいのおっぱいを揉んで吸って舐めてから、ブラックパンティをサワサワして、スルッと脱がして、しばらくの間クンニしました。舐めながらの2本指穴入れで微妙に逝ってくれた??あたりのところで、攻守交代でフェラチオしてもらいました。特別気持ちいいわけではありませんでしたが、手コキも加わって波が来て、ドックンドックン発射できました。

セクキャバで大失態

セクキャバで興奮しすぎてしまって大失敗してしまった経験があります。その日、私は取引先の宴会があり、仕事終わりに近くの歓楽街に向かいました。しかし、予定より早くついてしまったので、ちょっと時間をつぶすためにセクキャバに向かったのです。そしてとくに何の気なしに女の子を指名したところ、その女の子が素晴らしすぎて問題でした。つまりどういうことかというと、私の上に乗ってきてあまりにエロく動き、そしてディープキスなどの濃厚サービスをするもんですから、自分が誤爆をしてしまったんです。そのときはスーツを着ていましたから、その中で誤爆をするという大失態です。もちろんそのあとは宴会に行かなければならないので、コンビニでパンツを買ったり、ファブリーズを使ったりと大変でした。宴会は無事切り抜けられたかと思ったんですが、みんななんとなく顔をしかめているような感じがします。やっぱり匂いが残ってしまっているでしょうか。こんなことならばもうちょっと会社を遅く出ればよかったです。

女性らしい身体つきが最高ですね

女の子にとってはやっぱり体重が気になる事のようで、会社の女の子達もいつもダイエットの話をしているみたいです。十分痩せているように見えるのにまだ痩せたいようで、連れて歩くには良いのでしょうが、服を脱がせると物足りないように思うんです。だから僕は普通の女の子のいる風俗ではなく、ぽっちゃり系と呼ばれる風俗で遊んでいます。デリヘルやソープにもぽっちゃり系があるので、予算に合わせて選べる選択肢がたくさんあって、とても助かっています。先日も、ぽっちゃり系好き男に人気のデリヘルで遊んだんですが、来てくれた女の子はとっても女性らしい身体つきでエロかったです。柔らかい身体を抱き締めているだけでも幸せだったんですが、腰をくねらせて騎乗位で素股をしてくれた時は最高でしたね。揺れるおっぱいを見ていて「あ、ヤバい」と思った時には、我慢する間も無く出てしまっていたほどに興奮しました。ベッドに行く事を前提とする風俗遊びなら、やっぱりぽっちゃり系が一番おすすめです。

もう一人を選びますが受付けのお勧めにした

70~80kg台のぽっちゃり女の子と遊びたく、久しぶりにこのお店をチョイス。安さで決めました。インターネットのホームページサイトで気になる女の子を3人ピックアップし、いつも通り受付けにTELをかけて雑居ビルの一室に案内されます。受付けには他のお客さんが1名、女の子を選んでます。スライドドアでパーティションを作ってくれ、私はその中でお休みの女の子のプロフィールの写真を見せてもらいました。前の人への女の子の案内が済み、メインソファーへ案内されます。ピックアップの3人中、2人はすぐに案内可能でした。「コースは何分くらいでしょう?」とすぐに受付けに訪ねられ、まだ決めてないと答えると「回転コースがお勧めですよ」と勧められます。確かに、気になっている女の子が2人いるので、それもありかなと受け入れます。その2人を選ぶと「あー最初の一人は指名できるんですが、2人目はダメなんですよ。その代わりに2人目は2人選んでください。必ずどちらかが伺いますよ」とのこと。段々仕組みがわかってきました。


ピンサロデビュー!

先日やっとピンサロ童貞を捨てた僕の話を聞いてください!選んだのは職場の近くにある人気ピンサロ店。僕は地方在住ですが、せっかくのデビューは大きい街でと思いわざわざ移動。30分6,000円と決して安くはありませんが、在籍風俗嬢の質が良いと口コミサイトで見て決めました。最初についてくれたNちゃんは24歳のベテランさん。慣れた手つきで社会の窓からアソコを出して、おしぼりで拭き拭き。そのままぱくっと咥えてフェラチオを始めました。正直、業務的だなとは思いますがテクニックはあったのですぐイってしまいました。おそるべしベテラン嬢です。そのあとは少し休憩ってことで、おしゃべりを楽しんで終了。2人目は入店1週間という新人嬢Mちゃん。風俗業界自体が初ということで、生粋の素人娘です。大丈夫かなと心配でしたが、キスや焦らしなど、お客さんを楽しませようと一生懸命な姿に心奪われてしまいました。フェラチオはまだまだでしたが、次指名するならNちゃんよりMちゃんかな。やっぱり雰囲気づくりは大切ですね。結局1時間いて諭吉1枚強。まぁまぁ満足できました。今度はこのエリアのデリヘルかエステあたりを責めたいと思います。

本格的にデリヘルを利用

そろそろ本格的にデリヘルを利用してみても良いかもしれないと思ったので、以前求人で見つけ出せたお店に連絡を入れることに。前々からホームページで情報を確認していたので連絡を入れるのは難しくなかったし、私好みのぽっちゃりした子を呼び出せたので嬉しかったです。私が呼び出してみたデリヘル嬢はプロフィールで見た以上に良い感じの体型だったし、親切な方でしたので良かったと思いますね。デリヘル嬢のサービス内容はまず手コキから始まって私の性器をビンビンの状態にさせてくれたから、開幕から彼女にリードされてしまい戸惑うハメに。勃起させた後はフェラチオといった過激な行為で射精を促してもらい、精液を出せた際には丁寧に拭いてくれたので良かったです。おかげで精液の臭いが部屋に充満するといった問題を予防出来たし、女の子とも仲良くなれたので最高の時間を過ごせました。明日も多分1回利用出来るくらいの時間を作り出せると思うから、同じお店に連絡を入れてもう一度ぽっちゃり系の女の子と遊ぶつもりでいます。

求人で見つけたお店を利用

以前求人で見つけたデリヘルを利用し、どの程度のレベルなのか調べてみることに。どうも私が探し出せたデリヘル店は割とぽっちゃりな体型の子が多いらしく、自分好みのスタッフがいたから彼女を呼ぶことに決めたんです。20代前半の若い子で笑顔がとても可愛らしかったので彼女なら大丈夫だと思いました。デリヘル店の対応は十分速い感じで連絡を入れるとすぐ来てくれたし、スタッフの女の子も画像通りの容貌でしたから満足です。デリヘル嬢のサービス内容は基本的な行為ばかりでしたがどれも気持ちよく、特にパイズリによる奉仕は言葉では言い表せられないくらいの快楽を感じ取れたので満足です。かなり大きい胸の持ち主で彼女のパイズリ行為を受けるとどんどん射精出来たし、一度萎えた状態になってもまた勃起させられるので凄まじかったと言えます。デリヘル嬢によるサービスのおかげで溜め込んだ性欲をほぼ全て解消出来たから、今ではリラックスした状態になれています。これだけ良い体験が出来て利用料金も安いので、我ながら良いお店を見つけ出せました。


まだまだといった感じで残念です

風俗店を偶然見つけだしたんだけどこれが結構良い感じのお店でホームページ内には求人とかも掲載されていたから、今後も大きくなりそうなデリヘル店だと思えました。今のうちにどんな感じのお店なのかを調べたくなったんで、新人っぽい女の子を選んで遊んでみることに。お店側の対応はそこそこといった感じで可もなく不可もないといった流れでしたけど、女の子は私好みだったんでこの点は嬉しかったですね、サービスの方は未熟といった感じで手コキやフェラを受けても全然気持ちよくなれなかったし、彼女の方も焦っているせいか強い痛みを感じることもあったので、まだまだといった感じでした。とは言え今後もきちんと対応し続けていけば伸びそうな感じがするから、期待出来る風俗店だと思えますね。そう言えば求人情報の影響のせいかまた新しいスタッフがやってきそうな感じがしたので、そっちの方々とも遊んでみないと。明確な目的があると人間って不思議と頑張れる生き物だから、今後もデリヘル店は利用し続けたいです。


新嬢の指導がたまならく好きなんです。

新人入店の情報がメルマガで入る様にしてるので、いつも楽しみなんです。早速新人指名でしばし待合室へ。15分位待たされていざソファへ。水曜の夜だったんですけど、店内満員で、かなり女の子達もアンアン言ってる声が聞こえてきて、エロかったです。着いてくれた新人さんはまだ20歳の大学生だそうで、スレてない感じがとてもそそりましたね。早速汚す様にディープキスで可愛いお顔をペロペロ舐めまくって、気持ち悪そうに歪む顔を楽しみました。さぁ、おじさんのおちんちん咥えてごらん、と言って、フェラ開始。たどたどしい舌使いがたまりませんね。髪の毛を掴んでグイグイ喉の奥まで咥えるんだよ、と言って指導してあげました。そのままクンニからのシックスナインで、激しく腰を振らせて貰って、喉の奥に口内どくどく。かなり溜めてたので臭いザーメンが出たと思います。これでまた1人の新人ピンサロ嬢を1人前に指導することができました(笑)今度はいつ新人さの指導が出来るかな。わくわく。